MENU

interview from stuff

フレンチ串揚げ BEIGNET ベニエ Petit Comptoir プティ コントワ bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ 黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店 宮崎酒場 ゑびす 宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店
宮崎酒場 ゑびす  サービス 黒部 翔

アイデアを手助けしてもらえるマニュアルのない会社です。

宮崎酒場 ゑびす  サービス 黒部 翔

「飲食の地位」を上げていける会社にしたいです。

Q1:どんな会社ですか?

自由にできる会社です。思いついたアイデアを手助けしてもらえ、目標を見立てて伝えられれば、全力でサポートしてもらえます。マニュアルのない会社です。

Q2:どんなお店ですか?

宮崎の方が来られても喜んで頂ける店です。駅近なので入りやすい店ですので「昼飲み」も楽しんでもらっています。

Q3:どんな会社にしたいですか?

目の前のお客様に喜んでもらう...体感できる仕事です。

入社して間もないですが、代表も仰っている通り、「飲食の地位」を上げていける会社にしたいです。

Q4:どんなお店にしたいですか?

サービスを売りにしていきたいです。お客様のニーズに合わせて喜んでいただけるのが全てです!そんな店がいいです!

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

目の前のお客様に喜んでもらう、体感できる仕事です。是非、皆さんも一緒に働きましょう!