MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
CIAO NATURE チャオ ナチュレ  サービス 高橋希輔 × 店長 山中美智子

「やりたいことをやったらいい!」自分のために、楽しいから、一度きりの人生だから。

CIAO NATURE チャオ ナチュレ 
サービス 高橋希輔 × 店長 山中美智子

これからも変化し続けられる流行に敏感なお店。

Q1:どんな会社ですか?

【山中】
「面白い会社」。正社員の経験なく入社したのですが、スキルも関係なく人柄として店長を任せてくださる面白い会社です!その時は「どうかしてる~!」と思ったけれど(笑)、いろいろなことに配慮してくださる代表取締役ですので、話しやすいですし、頑張れます!

【高橋】
若い世代にポジションを託してくれる会社です。

Q2:どんなお店ですか?

【山中】
「どんなお店か?」… これをずっと考えていました。なんでもできるお店。これからも変化し続けられるお店。そう思います。

【高橋】
お客様のニーズに応えた、流行に敏感なお店です。

もっともっと女性の立場を広げれる会社にしていきたい!

Q3:どんな会社にしたいですか?

【山中】
「女性が働きやすい会社づくり」です。今よりも、もっともっと女性の立場を広げれる会社にしていきたいと思います。

【高橋】
年齢・性別に関係なく、結果を出したものがいい役職に就け、そしてそれに続く新しい社にとっても、その境遇が続いていけるような会社にしていくのが理想です。

Q4:どんなお店にしたいですか?

【山中】
「リピーターがにぎわうお店!」。今の時代、美味しいお店は沢山有ります。その中でも”何を目的に”来て頂けるのか?「ここに行きたい!」と思ってもらえるような雰囲気づくりを目指しています。「お友だちと行ける店」「お友だちに紹介したい店」にしていきたいです!

「ここに行きたい!」と思ってもらえるような雰囲気づくりを目指しています。

【高橋】
お客様との距離が近いのでスタッフとの関係を楽しんでもらえるお店にしたいです。初めてご来店されるお客様でも「安心できるお店」が素敵だと思います。
そんなフレンドリーなお店 … 店長のフレンドリーなキャラが最高なお店です!

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

【高橋】
誰かにさされている、誰々のせいだと思うのではなく、自分がこうしたいという気持ちで「自責の念」をもって取り組んで頂きたいです。
そうすれば自ずと回りの人が必ずや手を差し伸べてくれると思います!

【山中】
「やりたいことをやったらいい!」と思っています。自分のために、楽しいから、一度きりの人生だから。自分らしく楽しい人生を送ってほしいから。
その一歩を踏み出してください♡