MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
フレンチ串揚げ BEIGNET ベニエ  シェフ 新井將太

「二倍しんどいけれど、二倍たのしい。」お客様と語らい、美味しいと喜んでもらう迄が、仕事です!

フレンチ串揚げ BEIGNET ベニエ  シェフ 新井將太

個人個人がプレイヤーとして成り立つ会社を目指したい。

Q1:どんな会社ですか?

カウンターキッチンのお店がほとんどなので、お客様の顔が見れるのが調理師としても、接客するサービスマンとしても楽しさが得られる会社です。「二倍しんどいけれど、二倍たのしいです!」。お客様に口に入れて頂き、喜んでもらう迄が、僕の仕事です!

Q2:どんなお店ですか?

ローチェアで視点も低くゆったり寛いで、二時間くらいのコースを楽しんで頂けます。その中でも笑顔の絶えないにぎやかなお店です。お酒、料理を季節毎に楽しんで頂きたいです。

「続けること」が最大の武器だと思います。

Q3:どんな会社にしたいですか?

店舗数も増えていくので、自分が頂いたようなチャンスが得られる会社だと思います。これからも、切磋琢磨する甲斐のある会社にしていきたいです。若い世代がシェフになっていけば、自分も成長できます。個人個人がプレイヤーとして成り立つ会社を目指したいです。

Q4:どんなお店にしたいですか?

「此処に来れば、あの人に会える。」そんなスタッフひとりひとりになれるお店を目指しています。フレンチ串揚げは珍しいですし、「唯一のお店」にしていきたいです。

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

嫌なことは勿論一杯あるだろうけれど、「続けること」が最大の武器だと思います。慣れない環境であっても、失敗をしても、直ぐに諦めず「続ける」ことが重要です!