MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ  シェフ 照井浩一貴

自分が自身がなぜここで働いているか働きたくなった意思を常に明確に

bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ 
シェフ 照井浩一貴

スタッフが楽しく仕事の目標を立てて、それが会社の目標と一致するような、一緒に成長できるような会社でありたい

Q1:どんな会社ですか?

ひとりひとりのレベルに合わせて,仕事を任せてくれる会社です。

Q2:どんなお店ですか?

一人で来店されても、カウンター越しにゆっくり対話のできるお店です。また、そのお客様が、お友だちと連れ合って来られています。お客様もスタッフも双方が楽しめるお店です。

Q3:どんな会社にしたいですか?

スタッフが楽しく仕事の目標を立てて、それが会社の目標と一致するような、一緒に成長できるような会社でありたい。自分は前職ではクローズキッチンで調理をしていましたが、ここで学ぶことは、経営であり、接客であり、料理以外の「お店」としての重要な事柄がとても有り難いです。自分自身もそのために転職してきたので、リクルートの方もどんどん試しに来て欲しいと思います。

クリエイトできる環境づくりを望んでいます。

Q4:どんなお店にしたいですか?

スタッフも楽しめるお店にしていきたいですね。明日は予約のお客様の好きな素材を用意しよう、お花を飾っておこうなど、そんなことを考えてクリエイトできる環境づくりを望んでいます。お客様には、「あそこなら安心できる」と思って頂ける「いいお店」にしたいです。シェフとしては、次の世代に、どんどん任せられるような、託していけるお店にしたいと考えています。

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

自分が自身がなぜここで働いているか働きたくなったかを常に明確に持つことだと思います。苦しい時や挫折したときにその明確な思いが自分の背中を押してくれると思います。僕はそう信じて今でも頑張っています。その気持ちを働く原動力にできるように頑張ってください!