MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店  店長 片山 仁

行動できるスタッフの集まる会社に。それを受け入れる会社の体制を更に伸ばしたい。

黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店 
店長 片山 仁

「愛されるお店」にしたいです。

Q1:どんな会社ですか?

成長することをサポートしてくれる会社です。ひとえに、成長するもしないも本人次第のところもありますが、その人に合った「後押し」をスタッフ全員、平等にしてもらっているのが特徴だと思います。

Q2:どんなお店ですか?

東京銀座の屋号をもとに展開していますが、名古屋の人に合った、地元の方に愛される店にしたいと思います。お店はやはり店長のカラーが色濃く出ると思います。関西色のある、笑って楽しめるお店づくりを目指しています。 名古屋という西と東の色を双方に持つ圏内の方に、「もう一歩!」深く入り込んでいきたいと思います。まだまだいきますよ!

リクルートとは真剣に人と接することができる場であり、いろんな人の意見が参考に。

Q3:どんな会社にしたいですか?

行動できるスタッフの集まる会社にしたいです。考えることは誰でもできることですが、行動するのは至って難しいです。失敗しても良いから行動してみるといった集団が目標ですし、それを受け入れてくれる上司や会社の体制を更に伸ばしてきたいと考えます。

Q4:どんなお店にしたいですか?

銀座で十五年の歴史をもつ名店の看板と、関西出身の店長が融合した「名古屋で愛されるお店」にしたいです。これです、これしかないです(笑)!

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

気になったら羅豚へ!僕が語ります。リクルートとは真剣に人と接することができる場であり、いろんな人の意見が参考になります。話すことで自分の考えの方向や深さが増すチャンスだと思います。The Diningでなくてもいいです(笑)!僕に会いに来てください(笑)!語り合いましょう(笑)!結果的に違う道を選んでも、またいつか必ず会える気がするのです。その時に、一緒に語り合い笑い合えれば「楽しい人生」だと思います!