MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店  店長 中森哲二

老舗らしく「お客様を大切にしたい」いちばんあたたかく優しい店でありたい!

宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店  店長 中森哲二

老舗のブランドを引き継いでいきたい。

Q1:どんな会社ですか?

「いろんなことにチャレンジしてください。そのための権限は与えます。」とサポートしてもらえる社風が有ります。

Q2:どんなお店ですか?

老舗八十年のブランドです。本店に研修に行かせて頂きましたが、ほんとうに「お客様を大切にされている」と感じました。我々も、ここ大阪グランフロントで引き継いでいきたいと思っています。

「やり直し」はきくので、どんどん挑戦していってほしい!

Q3:どんな会社にしたいですか?

「お客様を大切にしている」「一店舗づつ大切にしている」「スタッフを大切にしている」… 関係する皆と良い関係を築ける会社にしたいです。また尊敬できる上司が居られるので、自分もそのようになれるよう努力していきたいと考えます。

Q4:どんなお店にしたいですか?

「グランフロントの中で、いちばんあたたかく優しい店でありたい!」。

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

社会に出るための就活として、自分に何が合うのか?未だわからないと思いますが「やり直し」はきくので、どんどん挑戦していってほしいです。最初の職場で人生が決まることでもないので、突き進んでください。その一歩目として、会社選びをしてください。頑張ってください!