MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
炭火串焼き そら  料理長 堀見啓太

仕事というより「本気で遊んでほしい」。楽しいことを仕事の中で見つけることが大切。

炭火串焼き そら  料理長 堀見啓太

アルバイトから社員になりましたが、とても居心地が良い環境です。

Q1:どんな会社ですか?

社員の距離が近く、和気あいあいとした会社です。アルバイトから社員になりましたが、とても居心地が良い環境です。

Q2:どんなお店ですか?

お初天神裏参道。毎夜お祭り騒ぎでにぎわっています。会社の中ではこじんまりしたお店ですが、人通りもあり、常連のお客様との関係が近くて楽しい雰囲気です。若い女性が多く、遣り甲斐満点です(笑)!

世代間で、もっともっと競争していきたいです。サッカー日本代表のように!

Q3:どんな会社にしたいですか?

若い世代でも評価してもらえる会社なので、料理長や店長になれるチャンスがあります。下の世代が盛り上がれば、上の世代にも刺激が溢れるので、もっともっと競争していきたいです。サッカー日本代表のように!

Q4:どんなお店にしたいですか?

通りの勢いに助けられている部分もあるので、「そら」のカラーをもっと打ち出していきたいです!

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

「仕事を楽しんでほしい!」。飲食はしんどいイメージがあるけれど、頑張れば評価してもらえます。仕事というより「本気で遊んでほしい」です。楽しいことを仕事の中で見つけることが大切だと思います。