MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
le comptoir ル コントワ  店長 池本明優

自分がしたい仕事をして楽しむのが一番!何も怖くない!間違いなし!

le comptoir ル コントワ  店長 池本明優

独立も含め、それぞれの将来の夢を達成できる「夢に近づけれる会社」。

Q1:どんな会社ですか?

「自分を成長させてくれる会社」だと思います。上司が夢を持たせてくれるので、それに応えて頑張れる環境があります。将来独立を考えている人であれば、いろいろなノウハウを学べるので、最高の会社だと思います。

Q2:どんなお店ですか?

お初天神裏参道の角地にたたずむお洒落なお店です。「ルコントワ」。仏語で「カウンター」というお店です。ワインや料理を楽しんでもらうのはもちろんのこと、お客様との会話を一番重視しています。 凄く距離感が近いです(笑)!毎日、新しいお客様と話がはずむ「華」のあるお店です!

料理よりも会話(笑)!スタッフ全員により良い形で指導していきたい。

Q3:どんな会社にしたいですか?

さらに「夢をもてる会社」にしたいです。独立も含め、それぞれの将来の夢を達成できるようなシステムをいち早く作っていきたいと思います。「夢に近づけれる会社」、それを目指します!

Q4:どんなお店にしたいですか?

今を継続しつつ、プラスアルファのサービスを向上させていきたいです。料理よりも会話(笑)!スタッフ全員により良い形で指導していきたいと思っています。お客様の満足が一番です!それには、どうしていけばいいのかが大切だと考えます。

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

自分がしたい仕事をして楽しむのが一番!何も怖くない(笑)!間違いなし(笑)!