MENU

interview from stuff

CIAO NATURE チャオ ナチュレフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエPetit Comptoir プティ コントワ宮崎料理 「万作」 大名古屋ビルヂング店bar à vin PARTAGER バール ア ヴァン パルタージェ黒豚しゃぶしゃぶ 銀座羅豚 大名古屋ビルヂング店宮崎酒場 ゑびす宮崎料理 「万作」 大阪グランフロント店炭火串焼き そらle comptoir ル コントワらーめん2国 お初天神店
らーめん2国 お初天神店  宮本伸司

失敗しても挫けず、失敗し続けること!最後には「成功」しか残っていない。

らーめん2国 お初天神店  宮本伸司

少しでも経営者目線で仕事ができる会社にしたい。

Q1:どんな会社ですか?

各店、店長・料理長に責任と権限を与え、一経営者の目線で取り組み、高いところで仕事ができる会社。

Q2:どんなお店ですか?

昔ながらの骨から時間を掛けて作るスープが売りの屋台味のラーメンです。

Q3:どんな会社にしたいですか?

来年の夏に独立します!自由にさせてもらっている分、我々が成長しきれていないので、社長・副社長を現場から外して、各店、店長・料理長が店舗を仕切っていける会社、少しでも経営者目線で仕事ができる会社にしたいと思います。

Q4:どんなお店にしたいですか?

神戸発祥のラーメン屋です。大阪で食べて、神戸に行ってみたいと思ってもらえるようなお店にしていきたいですね。

Q5: リクルート世代に、メッセージを!

「失敗しても挫けず、失敗し続けること!」。あきらめずにやっていけば、最後には「成功」しか残っていないと思います!僕もガンバリマス!